すべての店舗

2014年7月18日 金曜日

ハンドマッサージ

皆様、こんにちは!
毎日部屋が蒸し暑く、中々眠れない高島です!

今日は営業後、先輩方に教わりながら
ハンドマッサージの練習をしました!

手は毎日使うものですが
これといってケアしないものですよね

なのでさするだけの刺激でも
たまった疲れやリンパが流れて
とても気持ちがいいんです!

更にオイルを使うことでしっとり☆

ハンドマッサージはPD fino大通でも行っております!

皆様もぜひ、日頃の疲れをとってみませんか?


PD fino 大通
高島 愛未
imgG52865304_1405611124705

記事URL

2014年7月17日 木曜日

写真撮影

こんにちは、小林です(^o^)/



スタイリストの菅野さんは毎夜毎夜スタイル写真の撮影をしています。

セミナーで勉強している成果がでているのでしょう、本物のカメラマンのようですねw


できあがった写真は、Hoot Pepper Beauty に掲載されています。

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000136588/style/


今回はどのような仕上がりになるのでしょう、楽しみですねヽ(^o^)丿

みなさん、ぜひご覧になってください!!



POURDEMAIN  福住   小林紀子






記事URL

2014年7月16日 水曜日

写真アップしました

pic20140716235641_1.jpg

pic20140716235641_2.jpg
今日は、社内のフォトセミナーで

勉強しながら、モデルさんのかわいさに

スウィートカールを加えて

写真を撮りました!!


モデルさんは、プロの方ではないので

初めは緊張しているのと、私の未熟な撮影の為

笑顔を上手に引き出せなく、

この写真は、撮影を始めてから2時間30分くらい

時間が経過してしまいました。。。。。。


でも、かわいい作品が撮れました!!

モデルさん、ご協力ありがとうございました!!


PD fino 大通
野呂田 晴美

記事URL

2014年7月15日 火曜日

喜びの声が続出!

健康で美しくいるための3大要素

食事・睡眠・運動


その一つ、「睡眠」のお悩みある方、
結構多いですね。

熟睡出来ない、朝起きると身体が痛い、疲れが取れない…

良質な睡眠がとれないと様々な問題が起こります。

その問題、悩みを解消してくれる
「けんこう枕」!

寝るだけで驚きの整体効果!
身体のゆがみが改善され、快眠へ導いてくれます。

ご購入いただいたお客様から、また当店スタッフからも、

腰痛が治った!
肩こりが治った!
身体が軽い!
などなど、

喜びの声が届いています(^^)
僕自身の実感では、

身体が引き締まった、顔が小さくなった、肌が綺麗になった、
と、美容効果もたくさん(^^)

枕を変えて健康に、美しくなっちゃいましょう!

枕ジプシーの方、是非ご相談下さい^_^


PD fino 池袋
稲田真理
pic20140715084357_1.jpg

pic20140715084357_2.jpg

記事URL

2014年7月14日 月曜日

お買い物

みなさまこんにちは!

先週お休みを頂いたので、竹田店長とお出かけしました( ̄ω ̄ )ノ♡

恵庭で美味しいパンケーキを食べて、そのあとは千歳のアウトレットレラでお買い物!!

とても充実したお休みでした(*´艸`)!


  POURDEMAIN福住 固本慶美



imgG52865304_1405298917303

imgG52865304_1405298918222

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ