すべての店舗

2014年7月13日 日曜日

ファイターズ戦

こんにちわ!(^^)!

おととい、札幌ドームにファイターズ戦を観に行ってきました☆

野球は大好きで、テレビ観戦や、スポーツニュースで結果は確認していたものの、ドームでの観戦は10年ぶり!!
その時は、日本代表戦のアジア選手権や、ジャイアンツのオープン戦の観戦。

ドームが近くていつでも行けると思うと、なかなか行かないもので、実はファイターズ戦は今回が初めてでした(笑)

この日の試合は、残念ながら負けてしまいましたが、ユニフォームももらえたので、これを機に、またドーム足を運びたいと思います♪

(ちなみに、この写真のバッターは、陽岱鋼選手です♡)



POURDEMAIN福住  相馬 千夏


記事URL

2014年7月13日 日曜日

撮影

先日、系列店のpd chouchouのイメージビジュアル撮影をしました。


普段のサロンスタイルとは違う、ひとつの女性像を表現

ヘア、メイク、ファッション、
楽しんでいきましょ!


PD fino 池袋
稲田真理
pic20140713081710_1.jpg

pic20140713081710_2.jpg

pic20140713081710_3.jpg

記事URL

2014年7月12日 土曜日

読書

おはようございます。
先日珍しく本を買って読んでみました!
TVでやってて、娘も読みたいと言ったので…(^-^)
なかなか面白く読みやすくて結構厚いのてすが、一気によんじゃいました!
たまには、本を読むのもいいですね。
お勧めの本があったら、教えてください(^o^)

POURDEMON 植木
imgG52865304_1405119859194

記事URL

2014年7月12日 土曜日

セミナー☆

こんばんは☆
船橋店、近藤です!


今日は撮影セミナーで
表参道へ行って来ました。

運もよく台風もすぎさり
撮影日和となりました!


外での撮影は
暑くて暑くて、、

でもおかげでよい写真、勉強に
なりました!


明日は土曜日

リニューアル改装中で
ご迷惑おかけ致しますが
明日もたくさんのお客様の
ご来店、心よりお待ちしております☆

プールドゥマン船橋 近藤久美子
imgG52865304_1405094127476

記事URL

2014年7月11日 金曜日

いちごパフェ

皆様こんにちは!

先日お休みいただきまして、市内ですがお出掛けしてきました!

動物と触れ合ったり、美味しいものを食べたりと、とても充実した一日になりました(*^^*)


自然満喫倶楽部という所のいちごパフェは、本当においしくておすすめです(^v^)


POUR DEMAIN福住 鈴木理賀



pic20140711230430_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ