すべての店舗

2015年4月24日 金曜日

ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは(^-^)

私事ですが、先日27才の誕生日を迎えました!!

お店のみんなからは大好きなきのとやのケーキを頂きましたー\(^o^)/
もちろんみんなで頂きましたが、1人でワンホールいけちゃいそうな位美味しかったです( ´ ▽ ` )

気持ちはまだまだお子ちゃまですが、立派なアラサー女子の仲間入りです…!!

心機一転、これからも更に美容師としての磨きをかけて皆様の綺麗のお手伝いをさせて下さい!!
よろしくお願いします\(^o^)/

PD VISEO 新札幌
山田蛍



imgG52865304_1429829394786

imgG52865304_1429829397497

imgG52865304_1429829400422

記事URL

2015年4月23日 木曜日

旬なバレッタ☆

こんにちは!
ガールアイテム探査機、あやです!!


またもや見つけてしまいました…!!


今海外セレブの中でもアツいアイテム!

金色のフェザーバレッタ!
(≧∇≦)

毎日愛用です( ´ ▽ ` )

最近はフィッシュボーンとこのバレッタの組み合わせがお気に入りです。



今年の春夏はやはりインディアンアクセサリーがきてますね…。
ターコイズとゴールドの組み合わせが旬ですよ☆

あとはマーメイドアクセサリー!
ヒトデや巻貝のアイテムが気になり過ぎています…。


ぁあぁああぁ…

やはり春夏はウキウキが止まりませんね!!


ちなみにフィッシュボーンはハイトーンの髪で編むのが激かわです!
もしくはハイライトが入った髪で編むのも立体感がでて外人風になります!

皆様も、夏に向けて明るくしてみませんか??


そしてもちろん!!!

明るい髪には今話題のオージュアトリートメントがマストです!!!

イミュライズシリーズならトゥルントゥルン☆

ブリーチ毛でもトロける質感に…。

嘘ではないです…

現に私にとってはもう手離せないアイテム…!!



皆様、PD VISEO 新札幌にヘアアレンジはお任せあれ!

ヘアトリートメントもお待ちしております!
^_^


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1429743598218

imgG52865304_1429743601850

記事URL

2015年4月21日 火曜日

初ブログ投稿!(^-^)

こんにちわ!

南川さんから紹介していただきました島田久美です(*^ω^*)

南川さんからあったように、意外とある力を活かして肩つぼマッサージなど練習中です!お客様に癒しを与えられるようにがんばります(^-^)


今年入社したフレッシュの最後の1人を紹介します!三嶋誠也さんです!

彼は人一倍、貫禄があります!
お客様に店長と思われることも、、?
が、そんな彼もフレッシュな1年目です!

フレッシュな5人をよろしくお願いします(*^ω^*)


PD VISEO 新札幌

島田久美



imgG52865304_1429620736400

記事URL

2015年4月21日 火曜日

ヘアアレンジ

今シーズン、

またフィッシュボーンが人気のようですね(^^)


三つ編みよりオシャレ感、こなれ感の出るフィッシュボーン



過去作品ですが

こんな感じいかがでしょう?


また近々新作もアップします(^O^)/


PD fino 池袋
稲田真理

pic20150421092912_1.jpg

pic20150421092912_2.jpg

pic20150421092912_3.jpg

記事URL

2015年4月20日 月曜日

初めまして\(^o^)/

こんにちわ!

宮守さんからご紹介いただきました
自称150センチの南川千尋です\(^o^)/

小さいですが毎日頑張っています!(笑)
よろしくお願いします(´-`).oO(


そんな今日は島田久美さんを
ご紹介したいと思いますψ(`∇´)ψ

彼女はかよわそうにみえて
意外と力持ちです(⌒▽⌒)

小さい子が大好きですごい活発な
女の子です(^○^)


次はそんな島田さんのブログなので
お楽しみにっ!!!!


PD VISEO 新札幌

南川千尋



imgG52865304_1429539564756

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ