PD fino 大通

2016年7月30日 土曜日

40代、髪のツヤがなくなってきた

この一週間、夏風邪で喉がやられてしまった
野呂田です。
年のせいか、
なかなか風邪が治りにくくなりました。
用心しないとですね〜


さて、今日は私が日頃から悩んでいる
髪のツヤの出し方についてです!
私はくせっ毛ではありますが、
もともとブローが好きで、ブローでツヤを
出していたのですが、
この何年かで、細かいチリチリした
くせ毛が出てきて、いくらブローをしても
きれいなツヤが出なくて悩んでいました。。。

そんな時は、
ストレートアイロンでサッとなでるだけで
私の悩みは解消されました!!

髪の中の水分を蒸発させて、少しくらいの湿気にも
サラサラの髪をキープ出来ます!

ただし、やり過ぎには注意です。
髪を傷ませてしまいますから、ほどほどに!


PD fino 大通
野呂田 晴美

pic20160730080016_1.jpg