PD VISEO 新さっぽろ

2016年7月26日 火曜日

久しぶりの家族サービス

こんにちは!

PD VISEO 新札幌
店長の小石川 渉です!

夏の日差しが僕の白い肌を焼き付ける今日この頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

あまり家族との時間を一緒に過ごす事が出来ず、家に帰っても寝てる時間だし、家を出る時間もまだ寝てるから、久しぶりに子供のはしゃぐ姿をみました。

もっと家族サービスしてあげたいなぁ、なんて思ってたんで、

やっぱり自然を体感出来る場所がいい!

と思い、子供と一緒にハイジ牧場なんてのどかな所に行ってみました。

初めて見る山羊や羊、その横で食べるジンギスカン、、、、。

そして釣り堀など、色々な経験が出来て、僕は満足しました。

帰ってきてから子供に「今日は楽しかった?」って聞いてみたら

「ねぇパパ!こうえん行きたい!」

って、、、

どうやら子供には牧場よりこうえんの方が良いみたいですね…笑

夏の思い出の前に、ぜひ髪もすっきりしましょう!

それではまた!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20160726083157_1.jpg

pic20160726083157_2.jpg

pic20160726083157_3.jpg