PD fino 大通

2016年7月26日 火曜日

レベルアップ!

皆様こんにちは!


七月も下旬ですがまだまだ

夏の暑さが足りないっ!

夜になるとなんだかひんやりなので

もう少し夏を感じたい小野です。笑


さてさて!この間は、今年新しく入ってきた

4人の新人スタッフの入社式と、

その後は決起大会という会社の一大イベント!

が行われました!

北海道のスタッフが集まり

歌ったりゲームをしたり

最後まで大盛り上がりで

終始大爆笑でした!

私も一年前を思い出して、初心に返りガンバロー!(^^)

、、、ということで、

8月21日まで、福住のお店で研修

させていただいている為、皆様に

お会いできず少しさみしいですが

レベルアップして戻ってきたいと思います♪

決起大会の写真は盛り上がりすぎて撮るのを

忘れていたのでレベルアップをイメージ

しました私の写真です笑

PDfino大通
小野友希那



pic20160726105226_1.jpg