PD VISEO 新さっぽろ

2016年7月29日 金曜日

コンテスト!

みなさんこんにちは!寺越です

だんだんと暑い日が増えてきてやっと夏を実感出来るようになってきましたね!

夏といえば!コンテスト!
1年目の時から毎年この時期はコンテストの練習をしています、

先日、カット部門の社内予選があり20人中10位までが本戦に出場出来るのですが、
新札幌メンバーからは3人選ばれました!!

当日は、ワインディング部門、フォト部門とさらに参加する人が増えるので楽しみです☆

8月の末にコンテストがあるのでさらに技術を磨いて、またブログで嬉しい報告が出来るようにがんばります!!
応援よろしくお願いします!

皆さまの夏の思い出話もたくさん聞けるのを楽しみにしてます!


PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160729070806_1.jpg

pic20160729070806_2.jpg