PD fino 大通

2016年7月30日 土曜日

カットコンテスト予選結果

pic20160730071927_1.jpg

こんにちは!
アシスタント2年目白浜です!

豊平川の花火大会、生憎の雨で延期になってしまいましたね…
ですが北海道の夏はまだまだこれから!!
ビアガーデンやお祭りなど浴衣を着る機会はたくさんありますのでぜひお電話でご相談ください(^^)


さて、先日坂井店長のブログでもあったカットのコンテストの予選が行われました。
全道各地の美容師さんが集まる大会があるんですね。
その予選になります。
なんとも、非日常的なヘアスタイルって難しいですね(^_^;)
マネキンにカラーリングやメイクをしてつくったスタイルがこちら。

20人ちょっといる中で5番目で予選通過致しました!


普段は街で見かけることのないようなデザインがたくさん、、
美容師さんの創造力は計り知れないです!

おそるべし美容師達…笑


本戦は8月末。
1ヶ月、本戦に向けて皆様に良い報告ができるよう頑張ります!


PD fino 大通
白浜 咲紀