PD fino 大通

2016年7月31日 日曜日

ツルツルかかとちゃん

こんにちは

今日は間質リンパのお勉強に励んできました本條です!!!!
心とカラダを緩めると毎日がもっと楽しくなるんです(^_^)
サロンでもお話しできるように復習しまぁ〜す!!!!

さてさて
本日のお題
今らかでも間に合う!!!!
「ツルツルかかとちゃん」の作り方
お風呂に入って柔らかくなったかかとの角質をプロも愛用する「ビューティフット」で優しく優しくこするだけ
仕上げは保湿クリームで保湿
角質が厚くなってしまっている方は一気に取ろうとするのは危険なので優しく優しく3日に1回位やってあげるのが良いかもしれませんね^ ^

けっして
チカラを入れてゴシゴシしてはいけませんよ〜ヒリヒリ痛くて歩けなくなりますから
(私の経験談です!)


ビューティフットと保湿クリームはPD fino大通でも取り扱いがありますよ〜(^-^)/

PD fino 大通
本條 恭子


pic20160731234853_1.jpg