PD VISEO 新さっぽろ

2016年8月12日 金曜日

ザ・BIGシュークリーム!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

世の中はリオオリンピックで盛り上がっていますね!!
皆さんはリオオリンピック観ていて寝不足ではないですか?

私はこの暑さで寝ても疲れがとれず・・・

ですが甘いものを食べると元気になれる気がしてます!!

実はこのシュークリームはとても美味しいんです!!

しかもとても大きくてボリューミー!!

一つ食べただけでお腹がいっぱいになるくらい!!

そしてこのシュークリーム大きさで値段が違うんです!!

この大きさで300円ちょっとと

でも美味しいものにはつい手が出ちゃうんですよね!!

美味しいものをたくさん食べてこの暑さを乗りきりたいですね!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20160812205534_1.jpg

pic20160812205534_2.jpg