PD VISEO 新さっぽろ

2016年8月 2日 火曜日

関東研修!

皆さんこんにちは!
アシスタント1年目の佐藤です!

私は今関東で3ヶ月間、東京の池袋finoで研修をさせていただいてます!

新札幌と池袋の違いが沢山あり、大変な部分もありますがそれをはげみにして幅広く成長できるように頑張っていきます(*^^*)

先日、池袋のスタッフの皆様が歓迎会をしてくださいました!
とても夜景が綺麗なところでスカイツリーと東京タワーも見れました!

研修を通じて沢山の方との関わりを大切にしていきたいと思います!!

東京はいま35度を超えるくらいの暑さです!
札幌もどんどん暑くなるので夏バテ、夏風邪には気をつけてくださいm(_ _)m

3ヶ月後皆様にお会いできる日を心待ちにしています!!

PDVISEO 新札幌
佐藤 明香里



pic20160802233509_1.jpg

pic20160802233509_2.jpg

pic20160802233509_3.jpg