PD fino 大通

2016年8月 5日 金曜日

一年ぶりに

皆様こんにちは!小野です(^-^)!

最近はあっつい日が続いて夏らしくなってきたので
少し遠出を!ということでお隣ではありますが
一年ぶりに小樽に行ってきましたー!

昔の建造物が多く残る小樽、一昔前までは
札幌より人口も多く、札幌よりも栄えた街だったそうで今も残されている線路には石炭を
機関車が走っていたんだそうです^^

頭の弱い私がなぜこんなに知っているのかと
言うと思いっきり観光を楽しもうと思い
人力車に乗った時に
お兄さんに沢山聞きました笑

今の季節は沢山風鈴が並んでいて
とても素敵な音がなっていましたよ♪

皆様もぜひ夏の小樽に行ってみて下さい♪

PDfino大通
小野友希那

pic20160805215859_1.jpg