PD VISEO 新さっぽろ

2016年8月 9日 火曜日

久しぶりに…★

こんにちは★

今日はお休みをいただき
カットに行ってきました!

7月まで同じPDグループのfino大通で勤務していた、つかささん
ご結婚しご主人と一緒に先月末から美容室OPEN!

つかささんには入社当時同じ店舗でお世話になっていたこともあり、あいさつと久しぶりにカットしてもらいにいってきました(^ ^)

ご夫婦2人の小さなお店ですが、つかささんとご主人の笑顔が明るく、ステキなお店

昔の懐かしい話やいろんな話をしながら
あんなこと〜こんなこと〜で
時間もあっという間に過ぎていました

5年ぶりに前髪も作ってもらい
スッキリ(・▽・)!!

人を綺麗にする仕事の人って
キラキラしていてステキなですよね(*^_^*)

私もまた明日から頑張ります(^-^)/

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20160809075243_1.jpg