PD fino 大通

2016年8月10日 水曜日

夜パフェ

pic20160810231125_1.jpg

こんにちは!
2年目アシスタント白浜です!

よくブログが食レポばかり、との声があがってるので最近控えておりましたが
美味しいお店にいってきたので、いてもたってもいられず、
食レポと言われようとも、更新しようと思います。。笑


今回行ってきたのはコチラ☆
狸小路から少しすすきの側に歩いたところ。
先輩のともえさんと夜パフェのお店にいってきました!

最近では各地で「札幌シメパフェ」という旗がたっているのをご存知でしょうか?
飲んだあとのシメにらーめん、なんてのはよく聞きますよね?
そのシメに、パフェを食べる人が増えているんだとか。

びっくりですね!
でも雑誌でも取り上げられるほどなんですよ!!

なんだかパフェが食べたい気分!ということでネットで検索してともえさんとレッツゴー!

まずお店の中がかわいいんですね〜(*^o^*)
店内ホールにはカウボーイハットをかぶったおじさん。。


!?


ちょっとよくわかりません。笑

そのおじさんがオーダーを聞いてくれ、待つこと数分…

パフェがきました〜!!!
見ためが豪華!!
私が頼んだのは季節のフルーツパフェ。
スイカが天井に向かって飛び出ていました。
珍しい味のアイスだったりたくさんのフルーツがほんとに豪華で食べるたびに幸せでした。笑

ちなみにともえさんは3種の……チョコレートパフェでした!(名前覚えられませんでした笑)

普通にお食事もできるところなので、ぜひ、お食事ついでに皆様も行ってみてくださ
い(^^)♪

PD fino 大通
白浜 咲紀