PD fino 大通

2016年8月20日 土曜日

秋冬トレンド

pic20160820234150_1.jpg

こんにちは!
湿気で頭が一回り大きくなるくせ毛のアシスタント2年目白浜です!
くせ毛って大変ですよね…。
そして台風が近づいてるせいか、最近は大雨の日かありますね。
荷物にはなりますが、折りたたみ傘は必須ですね!
気温も下がってますので夏疲れに足して体調を崩さぬようお気をつけください。


さて、本日はfinoスタッフでトレンド勉強会でした!
2016年の秋冬のファッションや流行しそうなヘアカラーやヘアスタイルを勉強しました!
先輩のなぎささん、まいさんがわかりやすく教えてくださいました(^^)

そんな中で今シーズンはゆるウェーブが流行しそうだとか。
ストレートのツヤツヤヘアもあこがれますが、ボリュームもだしつつふわふわなパーマも素敵ですよね(^-^)/

そんな中、人生でパーマをかけたことのない私ですが最近見てていいなぁと憧れてます。笑


なのでパーマヘア体験!





※実際にはかけてません。


なぎささんに髪を巻いてもらい、ふわふわパーマ風巻き髪!
ちょっと見えにくいですが…


今年は70年代のようなファッションが流行りつつあるのでそんなファッションにもぴったり!


パーマをかけようか迷ってる方、ぜひスタッフにご相談ください。
finoスタッフが素敵なヘアスタイルをご提案致します!

ご来店お待ちしております。


PD fino 大通
白浜 咲紀