PD fino 大通

2016年8月23日 火曜日


こんにちは!!

最近は
北海道に珍しく台風が上陸し
なかなかお天気にならない日があり
気分も優れない方もいらっしゃったかと思います…
そんな時は
ヘッドスパがおすすめです!!
偏頭痛や肩こり、むくみ、疲労回復ができます。

只今、アシスタント(スパニスト)限定の
ヘッドスパのみ3,000円のメニューができました!


気になった方はお店にお電話お願いいたします(^^)


さてさて
オリンピックもおわり
夏の甲子園もおわり

秋に向け店内のPOPも秋に彩られてきました。

髪の毛の悩みも夏と冬では全く違うものになります。

夏は紫外線のダメージや
皮脂の分泌が過多。

それにくらべて冬は
暖房などによる乾燥、髪の毛のパサつき
夏に受けた紫外線などの影響が
冬にまとまりづらくなる原因でもあります。


私たちのお店には
そんなお悩みを全て解決できる
Aujuaトリートメントが揃っています!!


是非、試してみてください!


PDfino大通


川嶋真維