PD fino 大通

2016年8月24日 水曜日

シュウセイ講習会

こんにちは

昨日はシュウセイさんの講習会でした!
写真はその様子。笑
4プラ店のこずえさん、さおりさんです☆

内容は
美容液とファンデーションについて
沢山教えていただきました


美容液は「shu sei EX ケアコンク」
海から得られたミネラル豊富な緑泥岩が
配合されたものです!

実は肌以外に髪の毛にも使用していい
すぐれものみたいです!
肌には乾燥肌はもちろんのこと
アトピーや火傷の跡まで効くみたいです

髪の毛にはヘアカラーをするとき
カラー剤に混ぜると絶対に傷まない、
2週間ツヤツヤな髪が続くそうです♪


ファンデーションは「shu sei EX秀肌」
色がついてないのですが、、、
塗った瞬間自分の肌の色に馴染むんです!

付け心地はさらっとしっとりした感じです



私は美容液がほしい!!


とても分かりやく刺激のある
講習会でした☆


PD fino 大通
木村 智恵



pic20160824231135_1.jpg