PD fino 大通

2016年8月29日 月曜日

大人女子の密かに好きな物。

こんにちは〜(o^^o)
むトゥです。

今日は、久々に30度ありましたね〜!
暑くて今日も大好きなソフトクリーム食べちゃいました〜
先日、お客様が「ロシアに旅行に行くんだけど、みんなお土産にマトリョーシカは、いらない!って言われるんだょねー。武藤さんもマトリョーシカ欲しくないでしょう?」と聞かれたので

即答

「ダイスキデス」

誰にも買ってきて欲しくないと言われ…
でも、私は図々しくも

「ホシイデス」

本場ロシア土産〜(^O^)
愛嬌のある顔がとってもキュートなんです!
ひとつ開け、ふたつ開け。

6個目

だんだん顔が素朴になって行くぞ

これ以上は、もう入っていないだろうと思い
お家に飾ろうと思って眺めていたら、

な…なんと!

6個目の胴体に切れ目発見!

おぉーー
まだ、いたぁ。

ん?
まだ、居そうな気配。

たどり着いたら11個目

最後はコメ粒みたいに小さいけど、色が塗ってある
この一番小さいのにお願い事をして、息を吹きかけて閉まっておくらしい。

願い事が叶うまで、小さいのはしまって奥そうです

知らなかった事を知れて
更にマトリョーシカが好きになりました(o^^o)

PD fino大通
武藤 綾歌

pic20160829232105_1.jpg