PD fino 大通

2016年9月25日 日曜日

new nail

こんにちは♪
最近ストレッチを始めたアシスタント2年目白浜です!
身体のかたい私ですがちょっとずつ身体が柔らかくなりつつあるのを感じています。
以前は前屈して爪先に手がつきませんでしたが、今ではやっと!着くをようになりました。
今後も続けて行く予定です(^^)

さて、秋ですね!
街中もお洋服も、風や天気も秋っぽくなりましたが、体調は崩していないでしょうか?
そんな中で私はネイルを秋仕様に変えてきました!

これはべっ甲をイメージしたのですが、色味的にヒョウ柄っぽくなりました、、笑

ボルドーが多くなる季節ですが、カーキは普通の緑よりもダークなお色になっており秋にはぴったりです!!

ヘアカラーも新色が入ってますよ〜♪
ちょっとしたところから、ぜひ秋を取り入れてみましょう!

PD fino 大通
白浜 咲紀


pic20160925000618_1.jpg