PD fino 大通

2016年9月 2日 金曜日

ママフェス!

こんにちは
毎日暑かった夜も少しづつ涼しくなってきて
子供達の間で汗だくで眠る日々から解放された本條です!!

この度
ご縁を頂き来週末
9月10日土曜日
9月11日日曜日
札幌ドームで行われる
道内初イベント
「ママフェス」
で現役ママ美容師としてママ100ブースに出店させて頂く事になりました*\(^o^)/*
過去〜現在〜未来のママ達を
私、本條恭子が「今1番可愛い貴女」を引き出します!

主には
毎日を笑顔でいられるヒント
日常に活かして頂ける重点ポイントをお伝えします^o^


〜メニュー〜

【ヘア&メイクポイントアドバイスコース】
似合わせスタイリング法
ヘアワックスの付け方
メイク前のフェイスケア
眉の描き方
チークの入れ方似合う色味アドバイス

【ボディジュエリーコース】
ちびっ子から大人まで
女子はみんな大好きなキラキラボディアート
(ワンポイントのみデザインには限りがあります)

【ドライヘッドスパコース】
ツボを刺激し10分でもっと素敵な笑顔になれちゃいます、finoでスパを体験したことがない方必見!!
本條一押しです!


3コースの中からお好きなものをチョイスして頂くかたちにしました^ ^

日時
9月10日土曜日 10時〜17時
9月11日日曜日 10時〜16時
場所は札幌ドーム

是非お待ちしています





PD fino 大通
本條 恭子





pic20160902233150_1.jpg