PD VISEO 新さっぽろ

2016年9月 4日 日曜日

からーーーいお鍋

こんにちは!
たなさわです!

この間、営業終了後に店長が
辛いもの食べたい!!!
とおっしゃったので、、、
辛党の4人で赤から鍋を食べに
行ってきました(^-^)/

辛さが1〜10番まであるのですが
辛党の私達は勢いにのって
10番に挑戦いたしました!!!

食べ始めは、意外と辛くない!
って言って食べてたのですが、、、
じわじわくる辛さにやられて
4人でヒーヒー言ってました(笑)

むせながらもシメまで美味しく
頂き、完食しました(*^^*)

10番を完食するとお店で写真を
撮ってくれるんです!!
バッチリ決めてとってきました(笑)

やみつきになってまた食べに
行こうとしています、、、

辛いものが好きな方はぜひ
行ってみて下さい(^-^)/



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160904192000_1.jpg

pic20160904192000_2.jpg