PD fino 大通

2016年9月10日 土曜日

小さな感動

こんにちは!
最近はボルドーのアイシャドウにはまっているアシスタント2年目白浜です!
秋になってきたので、ボルドーやカーキなどの
少しダークなトーンが服などでもでてきていますね!

そんな私も秋メイク(^^)
誰にでも合うボルドーを使ったメイクは
それだけで秋っぽくなるのでオススメですよ♪


さて、気温も下がり秋になってきましたが、
みなさんは秋といったらなにを思い浮かべますか?

読書、食欲、芸術、スポーツ、、、

思い浮かぶものはたくさんありますね!


そんな中でも私はやっぱり食欲の秋ですね笑
秋刀魚なんかが旬ですね♪
ですが食欲を抑えず食べてしまうとどんどん太る一方ですね…


そこで、最近は食べるぶん動こうとなるべく歩く意識をしています!
エスカレーターもなるべく使わず階段だったり、いつもの駅までの道を自転車ではなく歩いてみたり。
痩せ…まではいかなくともせめて食べたぶんくらいはリセットできればいいかな、と。笑


そんなある日の昼下がり、空が綺麗だったのでパシャリ。

飛行機雲が綺麗に伸びていてその背景の青空とのコントラストがとてもすてきでした。
普段自転車での移動が多いからこそ見つけられなかった景色でした。

これからは紅葉も始まりどんどん秋色になってくるのでもっといろんな感動をみつけていきたいと思っています(^^)


皆様も小さな感動をぜひ写真に収めてみてください(^^)♪


PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20160910223845_1.jpg