PD VISEO 新さっぽろ

2016年9月17日 土曜日

ストレス発散?

こんにちは智子です
朝晩かなり寒くなりましたね
布団がないと、寒くて寝れなくなりました。

どうやら、大きい台風が沖縄のほうに来てるらしく、場所によっては家が破壊されたり、車が飛ぶほどの突風が吹くとか
北海道きたら、恐いです

最近休みの日に天気悪い時は、家でパン生地こねています笑
以外とこねるのに、力がいるのでストレス発散にもなる気がします
先日は、チョコレートパンと、コーンピザを生地から作りました
疲れてしまって、最後にピザ生地を伸ばすとき、均一じゃなかったみたいで、焼き上がったら形が変だったのが、残念

何事も最後まで、頑張らないとダメですね

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20160917223239_1.jpg