PD Pllea 我孫子

2016年9月18日 日曜日

差し入れ!

こんにちは!

藤咲です!

先日池袋PDfinoのカワチこと河内が来てくれました!!


店長の須田さんに髪を切ってもらい、ネイリストのマリンにネイルしてもらい、いい感じになりました!

そして、実家の北海道の枝豆を持ってきてくれました!サイズがでかい!


うちで茹でたんですが、すごく美味しかったです!豆の味がして、ぷりぷりで今までで食べた枝豆で1番美味しかったです!
ありがと!(*^◯^*)



みなさん、是非北海道に行ったときは枝豆も食べてみてください!





そして、8月大興奮だったアンジェリカスパが9月もキャンペーンを継続してます!
夏のダメージを受けた頭皮を癒し、活性酸素を除去しますよ〜!!
まだ体験してない方、試してみてくださいね〜(*^◯^*)



ではでは!

PDPllea我孫子
藤咲昭治

pic20160918002623_1.jpg

pic20160918002623_2.jpg