PD fino 大通

2016年9月20日 火曜日

月と太陽

こんにちは〜(o^^o)
むトゥです。

だんだん肌寒い季節になってきました〜
この時期になると乾燥や冷えが気になる
季節になりましたね

9月は十五夜がありました
日中は、雨が降っていたので
あぁ〜今日は、雲でお月さまが見えない…
残念だなぁ。と思っていたら
帰る途中。

雲の隙間から
まぁ〜るいお月さま!
神秘的です〜
満月ってなんかいいことありそう!

ちゃっかりお願い事をして( ̄ー ̄)

太陽も今の季節は夕日がキレイ〜
なんとなく拝んでしまうむトゥさん。

季節の変り目は、体調不良やアレルギーなど
起きやすい季節

むトゥは、体を温めるためにお風呂に入る事と
冷たい飲み物は飲みません。
寝る前はストレッチもしくは、腹式呼吸をして
おやすみします(o^^o)

PD fino大通
武藤 綾歌

pic20160920190914_1.jpg