PD VISEO 新さっぽろ

2016年9月22日 木曜日

休日は、

こんにちは!寺越です

台風が続いて雨模様が多いですがみなさんどうお過ごしですか?

私は先日お休みでノースサファリに行ってきました!
前から行きたいと思っていたのですがついに行くことが出来ました

動物園みたいな感じなのですが、触れ合いが多くて直接動物に触れる体験が出来たので新鮮でした!
ちっちゃい子でも楽しめる感じですよ(^-^)

嵐の相葉くんが発明した装置で動物たちがショーをしてくれたり!
色々な動物に餌やりもできます!

個人的にはヤギさんの鳴き声がツボでした、

みなさんも天気のいい日に行かれてみては?
雨の日には美容室へ!
お待ちしております

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160922182246_1.jpg

pic20160922182246_2.jpg