PD VISEO 新さっぽろ

2016年9月27日 火曜日

感謝を忘れずに

こんにちは!
アシスタントの佐藤です!

東京にきてようやく涼しくなってきて秋を感じてきました!
最近は雨が多かったりすごく晴れたりで気象がとても不安定です。


先々週、21歳の誕生日を迎え営業後に池袋のスタッフさん方がサプライズでケーキを用意してくれました!
その次の日は北海道帰省した際に新札幌に顔出させていただいた際にも同期からケーキを貰って本当に嬉しかったです!
久々に会えた新札幌のスタッフさんたちもすごく元気そうでなによりでした(^_^)
毎年歳を重ねるにつれて支えて貰ってる人が増えてると実感してそんな人たちに恩返しできるような大人になっていきたいと日々感じております!

新札幌で出会えたお客様に研修後また、お会い出来るのを心待ちにしております!

PD VISEO 新札幌
佐藤 明香里



pic20160927212742_1.jpg

pic20160927212742_2.jpg