PD VISEO 新さっぽろ

2016年9月29日 木曜日

旅の思い出

こんにちは、山田です(^-^)
最近微妙に暖かい日や涼しい日がありますね!
皆様体調はいかがでしょうか?

そんな中、先週初めて名古屋へ弾丸旅行をしてきました\(^o^)/
まだまだ暑かったです!

名古屋名物味噌煮込みうどん、どて煮、味噌カツ、コメダ珈琲のモーニング…などいろいろ食べる事ができて満足でした( ´ ▽ ` )ノ

せっかく行った観光地が休園日だったり、帰りの飛行機が欠航になったりのハプニングもありましたが
お目当てのイベントに無事参戦できたりまさかの某音楽番組の生中継を観覧できたりとても良い思い出になりました(^-^)

高校生の皆様はもうすぐ修学旅行シーズンですね\(^o^)/
旅行前は髪を綺麗にしておきたいですよね!
学割もあるので是非お待ちしてます(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20160929083107_1.jpg

pic20160929083107_2.jpg

pic20160929083107_3.jpg