PD VISEO 新さっぽろ

2016年9月30日 金曜日

ピアスリニューアル

皆さんこんにちは〜!
あやです!

気分転換にまたもやピアスを作成しました!


ずっと首につけていたネックレスのトップをリメイク!

もういいかなーとネックレスから外したのですが、持て余すのもなんだな〜と思い、リメイクしてみました。

意外とゴールドが入ってても、売っても雀の涙なのです…。

リメイクと言っても、ペンチでトップを丸カンでピアスフックと繋いだだけです。

ターコイズブルーのピアスは夏仕様ですので、秋冬用にシックなものを…と思っていたらここに材料が。

オニキスとゴールドですが、意外と重くありません。
頭痛は大丈夫そうです。(笑)

オニキスは昔から魔除けのお守りとして有名です。
ネガティブなエネルギーや邪悪なものを払いのけ、信念をサポートし、仕事やダイエット、スポーツなど成功を助けてくれます。

更に、うつ症状や睡眠障害、健康も良き方向へサポートしてくれるとか…!
頭髪にも効果があるらしい…!!(!!)

キリスト教のロザリオ(クリスチャンが持っている十字架のネックレス?)に使われていることが多く、これもとても強力とされる聖ベネディクトの魔除けの刻印が入っています。(あくまでファッションで、私はクリスチャンではありません。笑)よく悪魔祓いに使われます。





…最強やないか…!!

と、思いますよね?
でも、結局のところ、サポートであって、頑張るのは自分なのです。(おろろ〜)

邪気を払って、しっかりお仕事頑張ります!!

ピアスが壊れたら、髪のついでにぜひご相談下さい。(笑)

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20160930094102_1.jpg

pic20160930094102_2.jpg