PD VISEO 新さっぽろ

2016年9月11日 日曜日

続・shusei

こんにちは(^-^)

度々ブログでもご紹介させて頂いているshusei EX ケアコンク、とてもご好評頂いております\(^o^)/

そしてshuseiシリーズにはもう1アイテムございます!

その名も「秀肌(しゅうき)」
リキッドファンデーションです!

これ、ほんっっっとに崩れないんです!!
メイク崩れやテカリにお悩みの方には本当にオススメ!!
いつもお昼過ぎには溶解している私の顔も、これだと夕方までは余裕で持ってくれます(^-^)☆

付けごこちは軽い感じですごくナチュラルです!
いわゆる素肌っぽさを重視したい方には特にオススメです(^-^)
でもしっかりカバーしたい部分は重ね付けすればばっちり隠してくれます!

そしてまたすごいのは、色が一色のみという!
すごく肌なじみが良くどんな肌色の方でも使えるという不思議なファンデーションなんです!

テスターもご用意してますので、気になる方は是非スタッフまで\(^o^)/

P.S
最近のちゃこ丸♂

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20160911234826_1.jpg

pic20160911234826_2.jpg