すべての店舗

2016年10月26日 水曜日

秋冬カラーリング

こんにちは!!

最近はアッシュやマット、ベージュ系の
外国人風な寒色系カラーリングがすごく注目されていました。

がしかし!!

なんとここ最近は
レッド系やピンク系、バイオレット系の
暖色系カラーリングが注目されています!!!!!

寒色系のカラーリングは
透明感やクールな印象が表現できます。

暖色系カラーリングは
艶感、女性らしい色気を表現できます。


是非、お試ししてください♪

PDfino 大通

川嶋真維

記事URL

2016年10月25日 火曜日

着付け練習

こんにちは
日に日に寒さが身に沁みていて今日は「唇の色が悪い」と言われてしまった本條です!
気をつなければ・・・

本日
仕事終わりに
久々にお店で着付けの練習をさせて頂きました〜
17時には退店する本條がお店で練習出来る事は珍しいものでして、スタッフのいる中で練習できるのは本当楽しいものです^_^
いつもお家で1人ぽっちで練習するのでさみしいのです・・・

成人式に向けて
もっともっと練習頑張ります!!!!!

PD fino 大通
本條 恭子

pic20161025180011_1.jpg

記事URL

2016年10月24日 月曜日

ジャンボな居酒屋!!

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋です!!

最近は自転車を乗っていてもサドルが冷たすぎてお尻が冷やっとします!!

先日、私の最寄の駅でもある南郷18丁目の近くにある
ジャンボ焼き鳥「つかさ」というお店に初めて行ってみました!!

名前のとおり1本のサイズが大きい!!
食べ応えある量です!
他にもジャンボ焼きそば、ジャンボザンギ、お刺身などもあります!!

常連のお客様が多く、ボトルのストックまで並んで置いてありました!

ちょうどお隣の方のお連れ様がお誕生日だったらしく一緒にバースデーソングを盛り上げてきました!

前から気になっていたので行けてよかったです!!

次回は忘年会かなぁ!!笑


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20161024221755_1.jpg

pic20161024221755_2.jpg

pic20161024221755_3.jpg

記事URL

2016年10月24日 月曜日

スマイルチケット☆

こんにちは、小林です(^o^)/


いよいよスマイルチケットの販売が始まります!


今年はなんと2種類\(^o^)/

10枚つづり¥5400 と 5枚つづり¥3240

お客様のライフスタイルに合わせてご用意させて頂きました。


販売期間は11月1日から2月28日までになります。


詳しい使い方などはスタッフまで。

沢山のご来店、心よりお待ちしてます<m(__)m>



POURDEMAIN福住  小林紀子


記事URL

2016年10月23日 日曜日

タイヤ交換

こんにちは智子です
とうとう初雪が、降りましたね
一番苦手な冬が、やってくるので少し憂鬱になってます

皆さんは、車のタイヤ交換しましたか?
今年は、新しいスタッドレスタイヤを、買うつもりでしたが、車については正直まったく解らない私

小石川店長に声をかけたところ、お兄さんがoffice koishikawaという車屋さんをしてると言うので、紹介してもらいました。
電話で挨拶したら、店長と全く同じ声、話し方笑
話をしても、私の車音痴では全然解らない
タイヤにホイルが付いてるか聞かれても、片側しかついてないけど大丈夫?というレベル

結局ラインのやり取りで、色々教えてもらい、無事に新しいタイヤに交換できました
本当に、有り難いです

スタッフだけでなく、その家族にまで、お世話になって感謝です

出合いって素晴らしいですね

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20161023212617_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ