PD VISEO 新さっぽろ

2016年10月 8日 土曜日

新札幌のキム

こんにちは!
店長の小石川です!

秋も静かに近づいてくる今日この頃、夏の暑さが恋しい小石川です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は最近異動してきた木村(キム)さんのことについて書きたいと思います。

この子前は大通りのお店に居たのですが、スパニストとしてレベルアップすべく、只今スパの集中トレーニング中です!

とても正直で素直な性格で優しいので、VISEOの仏様と呼ばれて居ます。

そして今回はスパの練習台をさせて頂きました!
流石!
大通りで鍛えただけあってマッサージやシャンプーのレベルが高い!
これは、、、デビューが楽しみです!

でもたまに天然ぶりを発揮しますので皆様も是非!木村に会ったら声をかけてみて下さいね。

とても楽しい時間を過ごせると思います!
それでは!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20161008084904_1.jpg