PD VISEO 新さっぽろ

2016年10月10日 月曜日

メガネ

みなさんこんにちは!寺越です

突然ですが、みなさんお気づきでしょうか?

たまに、お客様にも聞かれるのですが、
最近、お店ではぐんぐん メガネ率 が上がってきているんです!

私もその1人なのですが、
ずっとコンタクトだったのですがドライアイになってしまいメガネ生活をしております。

コンタクトをされてる方は私のようにならないよう、使用時間に注意して目を守ってください!!


メガネになったらなったで、今度は種類が沢山欲しくなってしまい、買い物に出たときにはお手頃なメガネを常に探してしまいます(^ ^)
ファッションの一部としても楽しめますので たまにメガネも掛けてみるといいかもしれません!

お店にいらした際にはメガネを探してみてください!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20161010202933_1.jpg

pic20161010202933_2.jpg