PD VISEO 新さっぽろ

2016年10月13日 木曜日

食欲の秋



こんにちは!みなみです^_^

最近寒すぎてついに暖房をつけてしまいました( ̄∀ ̄)
おかげで冷凍庫で眠っていたアイス達を暖房の前で食べれる時が来ました(笑)


そんな食欲の秋、真っ只中の私ですがこの前お仕事終わりに牡蠣の食べ放題に行ってきました^_^

オータムフェストで牡蠣を食べてから牡蠣がものすごく食べたくなりついに…(笑)

私の周りもチラホラ行ってたみたいなのでとても気になっていました!


蒸し、生、フライ、バター焼き、鍋!
とても最高な組み合わせ達!!!


そして色々な調味料があり
とてもびっくりでした!!!!!

ほとんどポン酢で食べてましたが
ラー油で食べるのも不思議な感じがしました!!


こんなに1日に牡蠣をたくさん食べたのは
人生初です!!!!(笑)


ぜひ牡蠣好きな方は1度行ってみてください^_^


PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20161013184701_1.jpg

pic20161013184701_2.jpg