PD fino 大通

2016年10月14日 金曜日

髪型を伝えるとき

最近髪を切ってご機嫌な野呂田です!

秋本番!
皆さんはどんなオシャレを考えていますか?
今年はセーターが多く出ていますね、
私もセーターを2枚購入して、早速着ています。

そして、髪型どうしましょうか?
アレンジするのも一つ、
髪型を変えるのも楽しみですよね〜
でも、したい髪型があっても伝えられるか心配と、
思っている人も少なくないですね。
したい髪型の写真があれば良いのですが、
なかなか見つけられない、どうしよう…
という方は、とにかくしたい髪型を私たちに
伝えて下さい!
どんなことでも、細かいところでも、とにかくなんでも!
聞いた中で、イメージして私たちは髪型を提案させていただきます。
そのまま、希望に添えないこともあるかもしれませんが、出来るだけ近づけて行ける努力をしますし、今出来なくても、次第に近づけていける事もあります。
些細なことでも、髪に関することは私たちにお任せ下さい!!

PD fino 大通
野呂田 晴美


pic20161014085904_1.jpg