PD VISEO 新さっぽろ

2016年10月16日 日曜日

オススメ店!

こんちには!七尾です!!


寒い日が続いていますが皆様風邪などひかれていませんか?
私は朝にココア、夜にゆず茶がかかせなくなりました^ ^☆


今日はこの前食べたとっても美味しいルーカレーをご紹介します!!

狸小路5丁目にあるチャーシューカレー専門店 カレー道場 黒帯 さんです☆
すべてのカレーを8時間以上煮込んで作っているらしく(マスターが教えてくれました!!)、口の中で溶けてしまう野菜もお肉もホロホロで、一口食べてまたすぐ来る!!
と即決しました!!笑

カレー大好きなのでライスとルーを大盛りにしましたがペロっとたべちゃいました^ ^
チャーシューもとても美味しく頂きました!!

本当に本当に美味しいので気になる方はぜひ行ってみてください!!
ちなみに、テイクアウトもやっているみたいです!!!


カレー屋さんもそうですが、美味しい食べ物屋さん情報お待ちしてます!!!


PDVISEO新札幌
七尾 桃可



pic20161016222238_1.jpg