PD VISEO 新さっぽろ

2016年10月23日 日曜日

タイヤ交換

こんにちは智子です
とうとう初雪が、降りましたね
一番苦手な冬が、やってくるので少し憂鬱になってます

皆さんは、車のタイヤ交換しましたか?
今年は、新しいスタッドレスタイヤを、買うつもりでしたが、車については正直まったく解らない私

小石川店長に声をかけたところ、お兄さんがoffice koishikawaという車屋さんをしてると言うので、紹介してもらいました。
電話で挨拶したら、店長と全く同じ声、話し方笑
話をしても、私の車音痴では全然解らない
タイヤにホイルが付いてるか聞かれても、片側しかついてないけど大丈夫?というレベル

結局ラインのやり取りで、色々教えてもらい、無事に新しいタイヤに交換できました
本当に、有り難いです

スタッフだけでなく、その家族にまで、お世話になって感謝です

出合いって素晴らしいですね

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20161023212617_1.jpg