PD VISEO 新さっぽろ

2016年10月24日 月曜日

ジャンボな居酒屋!!

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋です!!

最近は自転車を乗っていてもサドルが冷たすぎてお尻が冷やっとします!!

先日、私の最寄の駅でもある南郷18丁目の近くにある
ジャンボ焼き鳥「つかさ」というお店に初めて行ってみました!!

名前のとおり1本のサイズが大きい!!
食べ応えある量です!
他にもジャンボ焼きそば、ジャンボザンギ、お刺身などもあります!!

常連のお客様が多く、ボトルのストックまで並んで置いてありました!

ちょうどお隣の方のお連れ様がお誕生日だったらしく一緒にバースデーソングを盛り上げてきました!

前から気になっていたので行けてよかったです!!

次回は忘年会かなぁ!!笑


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20161024221755_1.jpg

pic20161024221755_2.jpg

pic20161024221755_3.jpg