PD VISEO 新さっぽろ

2016年10月26日 水曜日

ドキドキワクワク☆

皆さんこんにちは!
大森です!

札幌も初雪が降ってしまって、冬が近づいて来ましたね(>_<)

我が家も寒さにたまらず、ストーブを付けてしまいました。

さて、話は変わりますが、今我が家では小さなブーム?野望?があります!

それは、ディズニーリゾートに行くこと!!

考えてみたら、次女が生まれてから家族旅行に行ってなかったなぁと思い、来年に行けるように計画してるところなんです(o^^o)

去年の改装中に、社員旅行でディズニーシーへ行って以来行ってないので、考えただけでドキドキワクワクしちゃいます(*^^*)

子供たちも楽しみにしてますが、私自身が1番楽しみにしてるかもしれません(笑)

皆さん、ぜひ私にディズニー情報教えてください!!

楽しみにしてますp(^_^)q


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20161026220202_1.jpg