PD VISEO 新さっぽろ

2016年10月28日 金曜日

休日

みなさんこんにちは寺越です

今年も残すところ後2ヵ月ちょっと、
10月と言えば、ハロウィンですね

私のハロウィンはと言うと、なんと念願のハロウィンディズニーに行ってきました!
残念ながら午前中はずっと雨だったのですが、
午後からは雨も上がり平日という事もあっていつも混み混みなパーク内が凄くスムーズに動けました!
ハロウィンパレードもとっても可愛かったです(^ ^)

夢の国で癒されました〜

そして、10月30日日曜日は、お店でハロウィン仮装営業をします!
なんの仮装をするのかは見てからのお楽しみ!
みなさんびっくりしないでくださいね?

みなさまのご来店お待ちしております!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20161028210417_1.jpg