PD fino 大通

2016年10月31日 月曜日

大人買い!

こんにちは〜(o^^o)
むトゥです。
今日は、雨が降っていて寒い1日でしたが、むトゥは
ゴルフの約束があったので、カッパを着て
プレイしてきましたょ〜
カッパ着ると、オシャレも何もありません…
雨の日ゴルフ。
やっぱり晴れている日がイイーーー!
今年のゴルフラウンドも今日でおしまい。
また、来年〜です。

さてさて、むトゥが最近ハマっている物!

それは、エルベシャプリエのバック!
むかしむかし、大流行りしましたよね
二十代前半だったかな〜
高くて買えなくて眺めていたなぁ。

あれから、20年程経ち
昨年位から妹がハマりはじめて、なんでナイロンバックの虜になっているんだろう〜と思っていたのですが、私も使ってみると

軽いし、たくさん物は入るし、型崩れも気にならない!
ちょっと派手な色を選べば差し色になるし、今年の冬は大活躍しそうです(o^^o)

サイズ違いで2つ揃えちゃいました〜

まだまだ増えそうな予感です…( ̄ー ̄)

PD fino 大通
武藤 綾歌

pic20161031223742_1.jpg