PD VISEO 新さっぽろ

2016年11月 5日 土曜日

コロコロ(^-^)

こんにちは、冬が苦手な山田です(^-^)

最近久しぶりに自分へのご褒美にマッサージ屋さんに行って癒されてきました( ´ ▽ ` )ノ

そこで言われたのがコリとむくみが本気でヤバいと…
ヤバめとは自負してましたが相当だったらしくしっかりお手入れしないとそのうち脂肪に…(°_°)

めちゃくちゃ怖くなって、それから毎日自分でマッサージしております!
マッサージと言ってもあのおなじみのリファでコロコロするだけですが(^^;;
でもほんとにむくみやダルさがとれてスッキリするんですよね!

ちなみにお顔専用のリファSカラットなんですが、クリスマスプレゼントとして人気があるようで毎年この時期はメーカーで欠品して入手困難になるという…!!

手に入れるなら今のうちかも…!?

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20161105191119_1.jpg