PD VISEO 新さっぽろ

2016年11月 4日 金曜日

夢の国


こんにちは、七尾です!
先日お休みを頂いてディズニーリゾートに行ってきました!!


娘が列から脱走すると、周りの方もこっちにママいるよーなど声をかけてくださって迷子になることもなく無事帰宅することができました★


去年ディズニーランドでOnce Upon a Timeに当選して、
今年も当選しました!
ONE MAN'S DREAM II!!
ミュージカルで色んなキャラクターが出てきて大興奮してみてました!!
娘も手拍子したり、手を振ったりして娘なりに楽しんでくれたかな?
と思うております^ ^


パレードもそうですがディズニーリゾートに行くと、キャストさんの神的な対応にすごく心打たれます!!

12月8日からクリスマスシーズンになるらしいです!!
ディズニーシーでは、
ミートパイ!!
ランドでは、
チキンパオが私のオススメグルメです!!


皆様行かれる際はぜひたべてみてください!!

PD VISEO 新札幌
七尾 桃可



pic20161104001221_1.jpg