PD VISEO 新さっぽろ

2016年11月11日 金曜日

リニューアルな予感(≧∇≦)

皆さんこんにちわ!!
新札幌のホワイトエンジェル
ディレクターの馬場です!!

新札幌サンピアザ、DUO、旧カテプリは
現在、リニューアル工事で
ちょっと、寂しい感じ…

しかし、徐々に
リニューアルオープンの店舗が増えてきましたーー!!

そして!!
つ、ついに!!!
PD VISEOの下の階、
新札幌DUO2 4Fの
リニューアル工事が少し進み、
潜入が可能になりましたね。

4Fはメディカルモールとなる予定ですが、
一部、明らかとなったようで、
今日は、
好奇心旺盛な棚澤をつれて、
リサーチして来ました。

現在の営業は、
介護の相談窓口さんが
オープンしております!!
11月中は、10時から17時までの
営業になるようです!
(日曜、祝日はお休み)

訪問美容も紹介してくれないか、
相談してみよう^o^



ふむふむ。他は
12月から本格的にオープンのようですね。
耳鼻咽喉科は、ほぼ完成しておりました!


これから、少しづつ、
完成に向けてどんどん新しくなる
新札幌!!

期待が膨らみます!!
皆様、楽しみにお待ち下さい(^O^)/


PD VISEOも元気に営業中ですので、
皆様、是非お越し下さいね!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20161111083016_1.jpg

pic20161111083016_2.jpg

pic20161111083016_3.jpg