PD VISEO 新さっぽろ

2016年11月11日 金曜日

出逢い

こんにちは智子です
外はもう完全に冬ですね
先日の雪にはビックリ
慌てて長靴を取りだしました笑

半年前から、家の洗浄便座が壊れてしまって、早く買いたいなと、ずっと思っていました
取り付け工事費だけで、一万円くらいかかるらしいし、どうにか自分でつけられないかと、説明書とにらめっこ

こう見えても、父親が設備関係の仕事をしていて、小さい時から色々見てるので、出来るかもと

迷っていたときに、西村マネージャーに相談したら、友達が出来るよと
即決お願いしました笑

当日西村マネージャーまで一緒に来てくれて、愛犬モカともたくさん遊んでくれて、お世話になってしまいました

先日の小石川店長のお兄さんに続き、西村マネージャーの友達との出逢い
本当に、ありがたいです
私にも、運が向いてきた?

これからも、たくさんの人と、ステキな出逢いが、ありますように

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20161111204234_1.jpg