PD fino 大通

2016年11月12日 土曜日

リフレッシュ休暇いただきました!

秋も深まり、すっかり冬へと一直線の
北海道!!

私、野呂田は、リフレッシュ休暇をいただきまして、四国に行って参りました!
暖かかった。
私の母、母の姉、弟のお嫁さんと女4人で、
愛媛、香川、徳島と3県、楽しんできました。

元はと言えば、お客様から親孝行の旅行に行かれた話しを聞いたり、子供の頃にお世話になった叔母に何か恩返しをしたいとの話を聞いて、私も何かしたいと思ったことがキッカケです。

楽しんでもらえることは何かと考えて、一緒に旅行に行くことにしました。

お店にいらっしゃるお客様から、歳をとった親を楽しませるために何をしたら良いか、色々と情報を集めて、大変参考になりありがたかったです。
お客様から、沢山の情報をいただき、この仕事していて良かったな〜〜て、つくづく思います。

旅行の道中は色々ありました!
まずは、愛媛の松山空港に着いたそのトイレで、母がバックを置き忘れた!!
大変!!
青ざめました…。
レンタカーを借りる時に気がつき、すぐに空港に戻り、バックは預かってもらっていて、
バックの中全て無事に戻ってきました。
見つけてくれた方、いい人で良かった〜〜

などなど、ハプニングは数知れず…。

皆んな楽しんで、クタクタになって帰ってきましたが、旅行はまだ終わっていないうちから、もうはや来年の行き先を話していました。
たくましいおばちゃん達です!

今回行ったところは、
道後温泉、松山城、内子、
金毘羅宮
かずら橋、大歩危、小歩危、阿波踊り会館、
鳴門の渦潮
楽しかったです!!

行かれた方、これから行く方、または興味がある方は、ぜひ声をかけて下さいね〜〜

PD fino 大通
野呂田 晴美






pic20161112230852_1.jpg