PD VISEO 新さっぽろ

2016年11月14日 月曜日

発表会

こんにちは!店長の小石川です!

雪も溶け冬の嵐を前にして怖気付いている小石川ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は土曜にお休みを頂いて、子供の発表会に行かせて頂きました!

上は4歳、クラゲの役をやりました、クラゲのリーダー役だったようです、声が大きいのは良いんですが、セリフが突っ走って独走状態(笑)
とっても頑張っていました。

そして下の子はヒヨコ役。
上の子とは打って変わってずっとだんまり、、、
そのうち寝るんじゃないか心配にもなりましたけどね。

そんな相反する性格の2人ですが、今日も元気にスクスクと育っていることを実感して来ました。

お忙しい中お休みを頂いて大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、これからも頑張っていきたいと思います!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20161114214750_1.jpg

pic20161114214750_2.jpg