PD VISEO 新さっぽろ

2016年11月15日 火曜日

リフレッシュ☆

皆さんこんにちは!
大森です。

最近は、例年より早くインフルエンザが流行りだしてるみたいですが、皆さんは予防接種はお済みですか?

ちなみに、私は毎年受けてません(笑)
家族がなっても移らない私は、最強なんでしょうか?(笑)

さて、話は変わりますが、先日のお店の休業日に、フロントの相馬さんとランチに行って来ました^_^

なかなか無い、子供達が居ないお休み、久しぶりに大通りまで出てショッピングやオシャレで美味しいランチも楽しみました☆

大人のリフレッシュをした大森は、さらにパワーアップです!!

パワーアップしたところで、このまま年末まで突っ走っていきます!!

近場で子供とも行けるオススメランチなど知ってる方、ぜひ教えてください(^o^)

PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20161115084544_1.jpg