PD fino 大通

2016年11月19日 土曜日

マイブーム到来!

こんにちは〜(o^^o)
俄か日ハムファンのむトゥです。
明日は、優勝パレードがありますね〜
大通賑わう予感です!
楽しみ(*^o^*)楽しみ

最近のむトゥのもう一つの楽しみは!

りんごちゃんグッズが大好きなんです。
赤い物に目が行っちゃうみたいで、いつも眺めています。
断捨離もそこそこしている最中なので、あまり色々な物は買えませんが、なぜかコインケースを2つも購入。
ひとつは、小銭を入れて
もうひとつは、ピンやヘアゴムなどを入れている

先日妹にりんごのお皿を紹介されたが
まだそこまでは、手を出していません。

赤の小物ってなんだか元気になりますね(o^^o)

PD fino大通
武藤 綾歌

pic20161119230652_1.jpg