PD fino 大通

2016年12月 2日 金曜日

話題の映画


こんにちは!最近はセルフネイルを始めたアシスタント2年目白浜です!!
ぐしゃぐしゃになりながらも楽しんでやってます!笑
いまはマニキュアですがいずれジェルネイルも〜っとおもってます!


さて、季節は冬!今年最後の月となりましたね!
そして12月1日はなんと映画の日らしく、日本で初めて映画が一般公開された日だそうですよ!

知らなかった〜!!

毎日何かの日らしく、検索してみるといろいろ出てくるので調べてみると面白いですね!


そんな中私は話題の映画、ファンタスティックビーストを見てきました!
ハリーポッターは全作チェックしてますのでこれは見るしかない!と思い早速みてきました!

ネタバレになるのであまり語りませんが、ハリーポッターをあまり見たことのない人でも楽しめる作品だと思います!!
全部で5部作なので、見るならぜひ今ですよ!!

内容もおもしろかったのですがなにより、
主演のエディ・レッドメインが、もうかっこよくてかっこよくて。
見事にハマってしまいました。笑

エディ・レッドメインが出てる他の作品もみてみたいなーと思いました!
皆様もぜひ、映画見に行ってみて下さい!!

以上、最近のアシスタント白浜のハマっているものでした♪(^^)


PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20161202003600_1.jpg

pic20161202003600_2.jpg